ゲストハウス阿蘇び心太宰府店 泊まって気づく!太宰府の新たな魅力。太宰府駅から徒歩5分!

”阿蘇び心”太宰府店の日々の様子&太宰府の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

太宰府天満宮へ朝散歩!

朝散歩したい!
とバナー押してください♪
↓↓↓


 

身が引き締まります!

 

先日は夜の太宰府天満宮を紹介しましたが、

今日は朝の太宰府天満宮を紹介します!

 

昼は大人気のスタバも

 

朝は落ち着いた空間へ。

朝は8時から開店!

 

外の緑を眺めながら朝食を食べましょう!

 

お腹を満たしたら境内へ向かいましょう!

 

掃き清められ、打ち水をされた境内は

引き締まった空気が流れています。

 

毎朝8:30には朝拝の儀式が行われ

 

天満宮で働く皆さんも一堂に。

 

一般参拝客も何の手続きもなく参列できます!

一日の始まりに背筋が伸びます。

太宰府にお泊りの際はぜひご参加を!

 

天満宮内にはまた、こんなひっそりとした場所も。

こんなところで朝、本を読んだら

さぞ落ち着くことでしょう。

 

帰りにはこんな趣のある小道を歩いてみては。

 

こんな一日の始まりはいかがですか?

 

 

 

オープンを迎えるまで、

これからも皆さんの協力が必要です!

DIYが得意!絵が得意!字が得意!

太宰府地元情報はまかせて!

という方々の協力をお待ちしております!

 

みんなでつくろう!ゲストハウス in 福岡太宰府
福岡太宰府店、今月末に旅館業取得の上、8月オープンします!

なかなか立ち会えないオープン準備作業を体験したい方募集します。

1日からOK!

詳細はコチラ!

 

お問合せ先: asobigokoro-dazaifu@outlook.jp(店長:オノデラ)

 

 

 

”阿蘇び心”は朝の太宰府の魅力も紹介します!
      

<ゲストハウス立ち上げに興味ある人&スタッフ募集>
福岡太宰府店に今月中旬から入り込み、今月末に旅館業取得の上オープンに向かいます。

なかなか立ち会えないオープン準備作業を体験したい方募集します。
↓↓↓ ↓↓↓  ↓↓↓
☆今からオープン迄サポートスタッフ募集☆
○自分で今後GH立ち上げたい方向き!

オープンまでにやるべき沢山の業務をこなすスタッフに張り付いてリアルに現場体験出来ます。
•最低1日〜可能。新店舗で宿泊招待(まかない割り勘)
•パソコン作業、大工仕事、イラスト描ける方優先します。

☆長期スタッフ2名募集☆
○当初3ヶ月間研修。その上で双方で意思確認、

正社員扱いとなり給与は勿論、長期季節休みを利用して旅に出たり、

自分のゲストハウスの構築に入る事も可能。最低2年以上できる方。
 

お問合せ先: asobi-kumamoto@aso.ne.jp(オーナー:ヨシザワ)

 

 

朝読書したい!
とバナー押してください♪
↓↓↓

 


スポンサーサイト

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはです。夜の参道 朝の参道・・うーん朝の大宰府天満宮!いいです!!この時期は6時に開門、無料で境内に、はいれますよね。
夏休みに入り、にぎわう昼間の雰囲気とは異なり
静寂な中、元気な蝉音も思い出になるぅー!
早朝の境内はみごとな大楠の緑と朱塗りの建物で本当にここちよくて、あさじゃなきゃ楽しめない大宰府があるんですよねー(^▽^)/ 
さっそくそこがチラッと見れてワクワクです
(*´▽`*)
  • (^▽^)/ままです。
  • 2016/07/22 7:45 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR