ゲストハウス阿蘇び心太宰府店 泊まって気づく!太宰府の新たな魅力。太宰府駅から徒歩5分!

”阿蘇び心”太宰府店の日々の様子&太宰府の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

地元の力 into "阿蘇び心"福岡太宰府店!

これから
よろしくお願いします!
とバナー押してください♪
↓↓↓


 

地元を愛する方々

 

昨日は太宰府の地元の方々の訪問がありました。

参道近くにある寿し栄の大将、

西鉄太宰府駅近くのSAMBO cafeのマスター、

太宰府を拠点に活動する氣龍画師、日幸知さん。

 

実は皆さん、太宰府のまちづくりを考える

ほっこり太宰府倶楽部

として活動されていて、

”阿蘇び心”のオープンを知って見学にいらしたのです!

ありがとうございます!

これからお世話になります!

 

そして、昨日は

「みんなで作ろう!ゲストハウス!」に参加の皆さんも

太宰府近くに筑紫野のUさんと大野城のIさん、

さらに太宰府出身のSさんと

 

太宰府を愛する方々にお手伝いいただきました!

皆さんにこれから太宰府について

いろいろ教わりながら、太宰府の魅力を紹介していきます!

 

 

 

オープンを迎えるまで、

これからも皆さんの協力が必要です!

DIYが得意!絵が得意!字が得意!

太宰府地元情報はまかせて!

という方々の協力をお待ちしております!

 

みんなでつくろう!ゲストハウス in 福岡太宰府
福岡太宰府店、今月末に旅館業取得の上オープンします!

なかなか立ち会えないオープン準備作業を体験したい方募集します。

1日からOK!

詳細はコチラ!

 

お問合せ先: asobigokoro-dazaifu@outlook.jp(店長:オノデラ)

 

 

 

”阿蘇び心”は地元の皆さんのお力添えもいただきます!
      

<ゲストハウス立ち上げに興味ある人&スタッフ募集>
福岡太宰府店に今月中旬から入り込み、今月末に旅館業取得の上オープンに向かいます。

なかなか立ち会えないオープン準備作業を体験したい方募集します。
↓↓↓ ↓↓↓  ↓↓↓
☆今からオープン迄サポートスタッフ募集☆
○自分で今後GH立ち上げたい方向き!

オープンまでにやるべき沢山の業務をこなすスタッフに張り付いてリアルに現場体験出来ます。
•最低1日〜可能。新店舗で宿泊招待(まかない割り勘)
•パソコン作業、大工仕事、イラスト描ける方優先します。

☆長期スタッフ2名募集☆
○当初3ヶ月間研修。その上で双方で意思確認、

正社員扱いとなり給与は勿論、長期季節休みを利用して旅に出たり、

自分のゲストハウスの構築に入る事も可能。最低2年以上できる方。
 

お問合せ先: asobi-kumamoto@aso.ne.jp(オーナー:ヨシザワ)

 

 

地元愛!
とバナー押してください♪
↓↓↓

 


スポンサーサイト

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大宰府情報です。6月25日は天神さま(菅原道真公)誕生の日だそうで、毎月25日には緑の梅が枝餅が販売されます。緑の梅が枝餅バージョンも是非どうぞ(^▽^)/
  • (^▽^)/ままです。
  • 2016/07/22 8:13 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR