ゲストハウス阿蘇び心太宰府店 泊まって気づく!太宰府の新たな魅力。太宰府駅から徒歩5分!

”阿蘇び心”太宰府店の日々の様子&太宰府の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

”阿蘇び心”太宰府店 初日の出見てきました!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

初日の出が見たい!!

とバナーをクリック!!
↓↓↓

​​​

 

これもキレイ!

 

こんにちは!
店長です。

今年も元旦は岩屋城跡へ初日の出ハイクに行ってきました。
前夜の宴を楽しみ、カウントダウンまで行いましたが
みんな無事に5時起床!
ラジオ体操して

5:30、初日の出ハイクへ出発!

夜道をテクテク

山道をヘッドライトをつけながら
ちょっと日ごろの運動不足を呪いながらテクテク

無事に7時前に到着!
まだ夜景がきれいな時間でした。

到着後は寒いので
寒いのでお湯を沸かしてカップ麺

歩いた後のカップ麺は美味い!

まだ時間があったので
さらにコーヒーもハンドドリップ!

2018年初のモーニングコーヒーは最高の味でした。

そして初日の出の時間ですが
雲が厚くてなかなか顔を出してくれません。
筑紫野方向の朝靄を見て
ほぼあきらめ気味

しかし、少し光が見えてきました

雲の切れ間から光がレーザービームのように!

徐々に光が強くなり
光のカーテンのように。


昨年はスパッときれいな初日の出でしたが
今年のは今年でなかなか見れなさそうで
みんな喜んでいました。

今年の初日の出ハイク参加の面々。

この後は御笠の湯で今年初の温泉に入って帰ったのでした。

来年はぜひみんなで行きましょう!

 

 

”阿蘇び心”は来年も初日の出をみんなで見に行きます、きっと!

 

今日のブログが面白かったら、ポチっとしていただけると

明日のブログがもっと面白くなります!

↓↓↓

 

<今日の空室情報>

本日1月3日(水) 個室・ドミトリー男女ともに空きあります

 

<1月の空室状況>

1月27日(土) 全館貸切

 

それ以外の空室状況はコチラをチェック!

☆上記以外の日はまだ空室あり

予約が入ってない日は全館貸切もできますよ!

☆こちらより予約受付中!→(福岡太宰府店予約フォーム)

 

家族、カップル、友達グループ、一人旅、

太宰府を楽しみたい皆さんのお越しをお待ちしてます!

 

 

 

皆さん、各店舗のIDを検索してフォローしてくださいね!

”阿蘇び心”太宰府店: @tmo8054m

”阿蘇び心”熊本店: @vbn4208i

B&C Gakubuchi: @bar3270s

 

太宰府店の友達追加は

スマホで見ている方はこちらをタップ!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

PCで見ている方はQRコード®をスマホで

読み込んでください。

↓↓↓↓↓

※QRコード®は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

 

 

迎える側として仲間になる!

  ・スタッフ(1名新規募集)

太宰府店店長の”てんちょう”は今年2月末で

”阿蘇び心”を卒業予定!

そこで、スタッフを募集中!

現在、数名の方と面談中。

興味のある方、まずはメールお待ちしています!

☆同時募集!アルバイト(B&C Gakubuchiの宿部門・カフェ、熊本店の掃除)

ヘルパー(太宰府店・熊本店)

 

◎お問合せ先:スタッフに関しては”阿蘇び心”熊本店へメールお待ちしています!

アルバイト・ヘルパーに関しては各店へメールをお願いします。

B&C Gakubuchi:info@bnc-gakubuchi.jp

太宰府店:asobigokoro-dazaifu@tc4.so-net.ne.jp

熊本店:asobi-kumamoto@aso.ne.jp

 

”阿蘇び心”
とバナー押してみませんか?

↓↓↓


スポンサーサイト

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR