ゲストハウス阿蘇び心太宰府店 泊まって気づく!太宰府の新たな魅力。太宰府駅から徒歩5分!

”阿蘇び心”太宰府店の日々の様子&太宰府の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

太宰府にまた新しいお店がオープン!

JUGEMテーマ:太宰府

 

レトロ!おしゃれ!

とバナーをクリック!!
↓↓↓

​​​

 

今月オープンしたばかり!

 

こんにちは!
店長です。

 

”阿蘇び心”太宰府店近くでは今月
また新しいお店がオープンしました。

 

 

オープン前に夜通った時に明かりがついていて
気になってたんですよね。

 

 

場所は”阿蘇び心”最寄りのスーパー
JOINTの目の前。
1階が居酒屋う免さんになっている建物の2階です。

 

 

店内はレトロな感じと

 

 

かわいい装飾が組み合わさっていて
女性が好きそうな雰囲気でした。

 

 

さりげないものの置き方がいいんですよね。

 

 

そして、一番気になったのがここ!

昔々の公衆電話をかける部屋が残っているんです。

そのまま生かすところも素晴らしい!

ご希望の方にはここから電話かけますよ!

 

 

この前行ったときは、お酒を飲んだだけだったのですが
ここは男性二人でやっているお店で
それぞれ洋食・中華が専門。
太宰府はここの1階にあるう免さんをはじめ
和食の美味しいお店はたくさんありますが
夜、洋食・中華を食べながら飲めるお店は
あまりなかったので、嬉しいですね。

 

 

 

”阿蘇び心”太宰府店から徒歩10分。
う免さんや大ばけ小ばけさんとはしごするにはうってつけ。
ぜひ行ってみてください!

 

howl

太宰府市五条 1-18-2
17:00〜23:00(LO22:30)

 

”阿蘇び心”は太宰府の夜を楽しめるお店を紹介します!

 

 

今日のブログが面白かったら、ポチっとしていただけると

明日のブログがもっと面白くなります!

↓↓↓

 

<今日の空室情報>

本日11月28日(火) 個室・ドミトリー男女ともに空きあります!

1名様から大歓迎!

一緒に鍋でもしませんか?

 

<11月の空室状況>

どの日も空室あります。
晩秋の太宰府へぜひお越しください!
<12月の空室状況>
12月2日(土) ☆☆☆全館満室☆☆☆
12月8日(金) 個室残り1室、ドミトリー男性残り2名、女性残り3名
12月9日(土) 個室”満室”、ドミトリー男性残り1名、女性”満室”

12月23日(土) 個室”満室”、ドミトリー男性残り3名or女性残り3名

 

それ以外の空室状況はコチラをチェック!

☆上記以外の日はまだ空室あり

予約が入ってない日は全館貸切もできますよ!

☆こちらより予約受付中!→(福岡太宰府店予約フォーム)

 

家族、カップル、友達グループ、一人旅、

太宰府を楽しみたい皆さんのお越しをお待ちしてます!

 

 

「2017 to 2018 年末年始イベント!」

期日:1231日(日)〜1月2日(火)の2泊3日

大晦日はカウントダウンパーティー!

美味しいお酒や食べ物を持ち寄って楽しみましょう!

年越しうどんも食べますよ。

 

元旦早朝は四王寺山へ初日の出ウォーキング!
御来光を浴びて、最高の一年を始めましょう!


お正月は店長の○○初め、書き初め、

そして豪華景品争奪都道府県カルタでクイズ大会!

夜はみんなで鍋やお好み焼きなど作って

2018年最初の夜を楽しみましょう!

定員:9名 (現在残り7名)

 ※”阿蘇び心”太宰府店に宿泊したことのある方優先で受付(同行者も可)、

定員に満たない場合、続いてSNSフォロワー、

”阿蘇び心”各店宿泊したことのある方も優先します。

※12月31日、1月1日の2連泊の方優先受付。

 

会費:4,000円程度

(会費は2泊3日の食材費です。飲み物は各自、宿泊費別途)

※参加人数によって、また用意する食材によって

多少の増減がありますことをあらかじめご了承ください。

 

宿泊費:特別価格! 

ドミトリー :リピーター 1泊3,000円、初めての方 1泊3,500円

※基本的にドミトリーのみ受付、個室希望の方はお問合せ下さい

 

申込締切:必ずメールで12月23日まで(食材準備の関係上)

 

 

皆さん、各店舗のIDを検索してフォローしてくださいね!

”阿蘇び心”太宰府店: @tmo8054m

”阿蘇び心”熊本店: @vbn4208i

B&C Gakubuchi: @bar3270s

 

太宰府店の友達追加は

スマホで見ている方はこちらをタップ!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

PCで見ている方はQRコード®をスマホで

読み込んでください。

↓↓↓↓↓

※QRコード®は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

 

 

迎える側として仲間になる!

  ・スタッフ(1名新規募集)

太宰府店店長の”てんちょう”は来年2月末、

熊本店の店長”ソルティ”は今年いっぱいで

”阿蘇び心”を卒業予定!

そこで、スタッフを募集中!

現在、数名の方と面談中。

興味のある方、まずはメールお待ちしています!

☆同時募集!アルバイト(B&C Gakubuchiの宿部門・カフェ、熊本店の掃除)

ヘルパー(太宰府店・熊本店)

 

◎お問合せ先:スタッフに関しては”阿蘇び心”熊本店へメールお待ちしています!

アルバイト・ヘルパーに関しては各店へメールをお願いします。

B&C Gakubuchi:info@bnc-gakubuchi.jp

太宰府店:asobigokoro-dazaifu@tc4.so-net.ne.jp

熊本店:asobi-kumamoto@aso.ne.jp

 

”阿蘇び心”
とバナー押してみませんか?

↓↓↓


スポンサーサイト

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR