ゲストハウス阿蘇び心太宰府店 泊まって気づく!太宰府の新たな魅力。太宰府駅から徒歩5分!

”阿蘇び心”太宰府店の日々の様子&太宰府の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

太宰府店訪れたゲストさん!ちょっとだけ公開!

どこからきているの?
下のバナーをエイヤッ〜!
↓↓↓

 

 

ようこそ!大宰府店へ!!

 

国際交流!

アメリカと神奈川から女性一人旅ゲストさん

すぐに打ち解け、旅トーク盛り上がります!

スイスとドイツに留学経験のある神奈川のSさん

ここはアメリカかっ!?と突っ込みたくなる流暢英語が飛び交います!

えっ?英語話せない?

大丈夫!スタッフが通訳しますので安心してきてください。

 

奈良より一人旅

お仕事で福岡へ来たMさん。

仕事が終わったらゆったり太宰府観光!

太宰府の魅力を手作りマップで伝授!

今まで気が付かなかった魅力をお土産にまた太宰府へどうぞ!

この後も良い旅を!

 

初のゲストハウス宿泊

大阪より初めての九州、そしてゲストハウスも初めて

そこでスタッフYは素泊まりだからこそ!?

「こんな楽しみあるんですよ〜!」と受付で楽しみ方伝授!

すっかり話し込み翌日の旅プランも完成!

夜は地元御用達の居酒屋さんへ一人でGO!

結果は……。店員さん&お客さんと仲良くなって

「ゲストハウスって!こんな経験できるんですね!」

この笑顔で旅立ち……

なんと翌日は”阿蘇び心”熊本店へ宿泊→(様子はこちら

 

ハイさ~い!沖縄より

走るの大好き&登山好きのMさん。

チェックイン後は石穴神社へ走って参拝。

翌朝は早朝登山で宝満山へ。

太宰府を駆け回ったのでした。

 

まだオープンしたてのこの宿をどこで見つけてくれたんですか?

この質問に訪れた方は「ネットで見つけてor友人が以前”阿蘇び心”泊まってよかった

と聞いていたから」が大半!うれしい事です!!

そのお礼に!キリン「福岡づくり」をプレゼント!

☆実際は開店祝いでたくさんのビール&お酒を頂きました→(こんな感じ

 

なんと!

今、”阿蘇び心”太宰府店を訪れると!?

当選確実で1人1缶ビール(発泡酒ではない)プレゼント!

なくなり次第終了です!

 

オープンしてまだ2週間ですが、良い感じで少しずつゲストさん

全国から訪れて頂いてます!

 

訪れて頂くからには?太宰府のファン!リピーターに

なってもらえる様、スタッフ一同120%パワーでお待ちしています。

 

”阿蘇び心”は太宰府の魅力を日本各地&世界へ発信始めました!

 

<本日の空室情報>

本日:8月25日(木) 個室”空きあり”・ドミトリー男女別空きあります!

 

<8月の空室状況>

8月27日(土)個室”満室”・ドミトリー若干空きあります

 

 

☆予約受付中!こちらより→(福岡太宰府店予約フォーム)

  

<阿蘇び心・正スタッフ募集>
☆長期スタッフ2名募集☆
○当初3ヶ月間研修。その上で双方で意思確認、

正社員扱いとなり給与は勿論、長期季節休みを利用して旅に出たり、

自分のゲストハウスの構築に入る事も可能。最低2年以上できる方。

お問合せ先: asobi-kumamoto@aso.ne.jp(オーナー:ヨシザワ)

 

太宰府行こう!
とバナー押してみますか?
↓↓

 


スポンサーサイト

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR