ゲストハウス阿蘇び心太宰府店 泊まって気づく!太宰府の新たな魅力。太宰府駅から徒歩5分!

”阿蘇び心”太宰府店の日々の様子&太宰府の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

”阿蘇び心”太宰府店にスウェーデンの友達が!

宝満山に登りたい!

とクリック♪
↓↓↓

 

 

宝満山、登ってきました!

 

はじめました!
スタッフ研修中のみりです♩

 

太宰府に来て10日目ですが
先日、とても嬉しいことがありました☀

 

なんと!
スウェーデンの友達が阿蘇び心に泊まりに来てくれたんです!!

 


こうして会いに来てくれるのは嬉しいです。
私も休日だったので、彼らと一緒に太宰府にある宝満山に登ってきました〜〜
宝満山は、福岡で一番高い山(829.6m)でハイキングコースとしても有名です!

 

さあ!しゅっぱーつ!
スウェーデンでは、トレッキングルートが多いので
彼らの山登りのペースはとても早く、追いつくのに必死でした〜〜
途中、休憩できるベンチが何ヶ所かあり
休みながら登っていくと・・・

 

あと10分の看板を見つけました!!!
はい、あと10分がとても長く感じました!(笑)

 

山頂手前に湧水もあり、その湧水カップラーメン!!
山頂で食べるカップラーメンはひと味、いや!ふた味違いますね!!
この日はハイキングをしている方も多く
いろんな方たちと会話を楽しむことができました☀

 

彼らが会いに来てくれたのが本当に嬉しくて!

 

この気持ちを大切に
太宰府の魅力を!わくわく、どきどきを!
これからもどんどん拡散していきたいと思います!!

 

”阿蘇び心”は遠くから来る友達を大歓迎します!

 

 

B&C Gakubchi

 

応援1⇒みんなでワイワイ!新店舗のお手伝い参加!

  3月16日(木)〜4月28日(金)

(現在上記期間のお手伝いさん募集中。本格的なDIY体験チャンス!)

オープン準備お手伝い(1日〜OK!)事前に希望日程をお知らせください

(宿泊希望の方”阿蘇び心”太宰府店に宿泊できます、その際

太宰府店から往復送迎(無料)+夜は縁会あり!詳細は→こちらより

☆お手伝い頂ける方⇒(メールお待ちしています

 

応援2⇒ “B&C Gakubchi”ページに「いいね!」orメール会員登録

特典:新店舗の最新情報をいち早くゲット出来ます!

 

応援3⇒ 迎える側として仲間になる!

  ・スタッフ(新店舗・熊本店・太宰府店含め3名新規募集)

現在、数名の方と面談中。うち2名決まりましたが

あと1名募集します!まずはメールお待ちしています!

☆同時募集!アルバイト(博多新店舗の宿部門・カフェ・掃除)

◎お問合せ先:”阿蘇び心”熊本店へメールお待ちしています!

 

 

<今日の空室情報>

4月1日(土)個室・ドミトリー男女とも空きあり

 

 

<4月の空室状況>

3日(月)個室残り1室・ドミトリー男女とも空きあり

15日(土) 全館満室

 

それ以外の空室状況はコチラをチェック!

☆上記以外の日はまだ余裕あり

☆こちらより予約受付中!→(福岡太宰府店予約フォーム)

”阿蘇び心”
とバナー押してみませんか?
↓↓


スポンサーサイト

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR