ゲストハウス阿蘇び心太宰府店 泊まって気づく!太宰府の新たな魅力。太宰府駅から徒歩5分!

”阿蘇び心”太宰府店の日々の様子&太宰府の魅力を毎日発信中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

”阿蘇び心太宰府店”の夜のススメ〜番外編〜

食いしん坊!手あげて〜

とクリック♬
↓↓↓

 

太宰府店での夜ごはん!

 

お正月が過ぎ、三連休が過ぎ、

少し落ち着きと日常の穏やかさを取り戻しつつある

わーちゃんです。

 

太宰府は天満宮イメージが強いですが、

実は美味しい飲食店がたくさんあります。

太宰府周辺の絶品グルメ特集!

 

・寿し栄

『福岡 寿司』でググると必ず上位にくるほどの有名店!

 

・小林カレー

『福岡 カレー』でググるとこれまた上位にくる有名店!

 

・珈琲 蘭館

『福岡 コーヒー』でググるとこれまた上位にくる超老舗有名店!

*ちなみに今月の西鉄フリーペーパーep.にも一緒に

取り上げていただきました!感激!光栄!恐縮!!

 

 

こんな有名店がご近所にたくさん存在しています。

 

是非、太宰府の素晴らしい飲食店を紹介すべく
”阿蘇び心”では手作りマップを使って
周辺情報を伝授しております!!

 

が、しかし!
やはり、チェックインが遅めのゲストさんもおります。
また、ゲストハウスならでは!

 

といえば、
シェアごはん!

 

材料費を皆で割り勘して、
一緒に材料を買い込んで、料理して、
わいわいとごはんを食べる。

 

やったことない人?
たくさん、いると思います!

 

え!?
初対面の人とそんなことしちゃうの?

 

しちゃうんです!
できちゃうのがゲストハウスのイイところ♫

 

わーちゃん、
私は料理が好きです!

 

最近は冬も本番で、夜に外に出るのが億劫になるほど。
そんな時は!!

 

一緒にシェアごはん。
してみませんか?

 

その日のゲストさんにもよります。
私の調子にもよります(笑)

 

でも、今日はシェアごはんしたいな〜
って思ったら、
是非、予約の際にメッセージくれると嬉しいです!

 

『シェアごはん希望!肉!』
とか、

 

『シェアごはん希望!鍋!』
とか、

 

冬の定番『おでん』
に関しては、わーちゃんこだわりがあるので
数日前に教えてください!
大根しみしみさせておきます!!笑
そんな、あなたを私たちは心からお待ちしています!

 

”阿蘇び心”はあったかいシェアごはんでお待ちしています!!

 

 

B&C Gakubchi

 

応援1⇒ “B&C Gakubchi”ページに「いいね!」orメール会員登録

特典:新店舗の最新情報をいち早くゲット出来ます!

 

応援2⇒ 2月開始予定のクラウドファウンディング参加!

これまでクラウドファンティングに無関心でした。

しかし、多くの方との縁を繋ぎこれを機会に知り合えた方との縁を大切に

円を縁にかえるため、人生初クラウドファンティングを行います。

特典:メール登録で特別なリターンにご期待を!

 

応援3⇒ みんなでワイワイ!新店舗のお手伝い参加!

      2月10日(金)〜4月10日(月)迄の間

オープン準備お手伝い(1日〜OK!)、事前に希望日程をお知らせください

(宿泊希望の方”阿蘇び心”太宰府店宿泊を優遇させて頂きます、その際

太宰府店から往復送迎(無料)+夜は割り勘で縁会あり?)

☆今日から受付開始します!お手伝い頂ける方⇒(メールお待ちしています

特典:自分でGH立ち上げたい方は仲間をみつけたり

DIY力とアイディア、やり方教えます!!

 

応援4⇒ 新店舗の準備期間中に差し入れ参加!

・準備期間の差し入れ訪問大歓迎!

笑顔と共に作業している皆をハッピーに!

疲れた時の差し入れって、なんでなんなに染みるんだろう・・・

特典:お手伝いさん&スタッフから心を込めた”ありがとう”を!

 

応援5⇒ 迎える側として仲間になる!

  ・スタッフ(新店舗・熊本店・太宰府店含め3名新規募集)

現在、数名の方と面談中。うち2名決まりましたが

新店舗とオーナーじゃけんの今後の動きを考えても

あと3名は正スタッフ=仲間いてくれると頼もしいです!

まずは一度メールをお待ちしています!

それから方向性やビジョンなど確認しましょう!

☆スタッフは無理なら?アルバイト(新店舗の宿部門・カフェ・掃除)

◎お問合せ先:”阿蘇び心”熊本店へメールお待ちしています!

 

 

<今日の空室情報>

11日(水)個室・ドミトリー男女ともに空きあり

 

<1月の空室状況>

28日(土)全館満室

 

それ以外の空室状況はコチラをチェック!

 

☆上記以外の日はまだ余裕あり

☆こちらより予約受付中!→(福岡太宰府店予約フォーム)

 

 

”阿蘇び心”
とバナー押してみませんか?
↓↓


スポンサーサイト

  • 2020.05.09 Saturday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR